しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月09日

明日!晴れろ〜!




大浜は雨ですー。


明日の夏フェスの準備も大変そう…。


明日は晴れますように!!

あ。
ちなみに海洋展示館は、ちゃっかりオープンしてますよん。


フェスのチケット、半券提示で入館料が半額になりますので!!


ウミガメ☆ベイビーやら巨大ヒトデやらに会いにいらして下さいねvvv



……そんなわたしは、くしゃみ鼻水(…汚い)が止まらず、ウダウダしてました…。ひとりカシパン祭もやむなく中止(泣)

なんだろ。花粉症っぽい、アレルギーみたいな感じ…。辛かったけど、だいぶよくなりました〜。


にしても。
この雨は、あのひとが島に上陸したからに違いない〜。
前回はタイフーン呼んでたしね(笑)。


明日の豊年祭も楽しみだなあ。


同じカテゴリー(島暮らし)の記事画像
アンメルツヨコヨコ騒動記
この貝は危険です! マジで!
つるかめつるかめ。
ばあちゃんデイズ。
iPadで遊んでる。
重箱の隅をつつく。
同じカテゴリー(島暮らし)の記事
 アンメルツヨコヨコ騒動記 (2012-06-25 00:18)
 この貝は危険です! マジで! (2012-06-06 23:18)
 つるかめつるかめ。 (2012-06-04 22:01)
 ばあちゃんデイズ。 (2012-05-29 22:00)
 iPadで遊んでる。 (2012-05-29 00:17)
 重箱の隅をつつく。 (2011-12-02 23:26)

Posted by いな  at 12:30 │Comments(1)島暮らし

この記事へのコメント
おはよう。
昨日は大潮だったので私も海に行こうと予定していたけど天候が
荒れていてあきらめた。
豊年祭は残念だけど不参加です。楽しんできてください。
Posted by XYZ郎XYZ郎 at 2010年10月10日 04:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日!晴れろ〜!
    コメント(1)