しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月13日

本棚を買いました。



送料が商品の2倍なんていう、
離島ネットショッピングの罠にはまりそうになったりしつつ、
結局、無印良品で購入。

背高のっぽさんな本棚にウキウキと
大好きーな本たちを並べていきます。

本棚を買いました。

でも、大好きな小説を並べたら
なんか見た目がとても黒くなったので、
別の場所に移動(笑)

とりあえずオトメ系書籍でカワユスな本棚を目指します。

本棚を買いました。

ちなみにこれが、なんか黒い場所。
京極がいかんのだな。

本棚を買いました。

この人のも、なんか黒い感じになる。
大好き、高村薫。

本棚を買いました。


最近、気になる本は「アスペクト」刊が多いなあ。
これも、すごい面白かったです。

本棚を買いました。

今夜は10時まで、なんか落ち着かずにソワソワドキドキ(笑)
ひさびさに日記らしい日記かな。







同じカテゴリー(読むもの観るもの)の記事画像
落語を聞いてきたよ。
タマキングサイコー。
本のフリマ無事終了。
しょうらいのゆめ。
デジタルを捨てよ、書を読もう
ミーハー読書
同じカテゴリー(読むもの観るもの)の記事
 落語を聞いてきたよ。 (2012-06-02 22:23)
 タマキングサイコー。 (2012-05-26 22:31)
 本のフリマ無事終了。 (2011-12-04 21:45)
 しょうらいのゆめ。 (2011-07-25 21:51)
 デジタルを捨てよ、書を読もう (2011-07-01 21:13)
 ミーハー読書 (2011-01-23 22:08)

Posted by いな  at 21:33 │Comments(2)読むもの観るもの

この記事へのコメント
屍鬼と模倣犯はうちでもたっぷり場所とってます。
推理小説好きなので、小野さんの旦那さん作品も幅をきかせてます。

一緒に保険に入りましょう~~v
Posted by 妖子 at 2011年09月13日 23:01
妖子さーんv

屍鬼の存在感はすごいよね(笑)。

いやぁ、ひさびさ、ドキドキしちゃったです。
サラリーマンばんざい!
Posted by いな at 2011年09月13日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本棚を買いました。
    コメント(2)